TOP > ブログ > 【2018年度就活生必見☆】ついに明日から!!
採用
2017/02/28

【2018年度就活生必見☆】ついに明日から!!

ブログ

こんにちは!
ついに明日からエントリー、会社説明会が一斉に開始されます。
ENAでも説明会を開始致します!!


*何がしたいことなのかわからない・・・
*働いてる人はどんな人なんだろう・・・
*建築設計ってどんな仕事なのかな・・・
*総務部って何をやるんだろう・・・

など、疑問や不安なことも多いかと思いますが、
そんな方も是非説明会にお越し下さい。

ENAの説明会は、皆さんと年の近い社員が
業界のこと、ENAのこと等を御案内しますので楽しみにしてくださいね。



今回ENAでの募集職種は3つです!!


*構造設計士

*設備設計士

*総務職

説明会は設計職(構造設計、設備設計)と総務職で別日の開催となっておりますので、
是非、下記にありますマイナビからエントリー、予約して下さいね。



☆設計職 説明会開催日☆

・3/10 14:00~16:30
・3/14 14:00~16:30
・3/21 14:00~16:30
・3/23 14:00~16:30
・3/27 14:00~16:30
・3/29 14:00~16:30

★総務職 説明会開催日★

・3/8  14:00~16:30
・3/17 14:00~16:30
・3/22 14:00~16:30
・3/28 14:00~16:30

皆さんとお会いできることを楽しみにしております!!
何か御不明点がございましたら採用担当の河原までお問い合わせ下さいませ。