TOP > ブログ > ●設備設計事業●おかげさまで1周年!!
お知らせ
2017/01/26

●設備設計事業●おかげさまで1周年!!

ブログ
弊社エナ・デザインコンサルタントに設備設計事業部を発足し約1年となりました。

2016年1月に準備を開始し、
当初はお客様にお応えできなかったことも多く心よりお詫びを申し上げるとともに、
皆様のお力添えのもと、新事業部としての土台を築く事ができました事を
衷心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

構造設計と設備設計の更なる連携でもってお客様に質の高いワンストップサービスを提供致します。

<2016実績一例>






***************<設備設計部に新たに人員を迎えました!!>****************


特に民間共同住宅の経験が豊富で、
機械設備設計に約27年携わっています。
 
**************<全社一丸となり価値の高い商品・サービスを追求>************

●安全性●
法律の遵守はもちろん災害への耐性なども考慮した、安全な設計をおこないます。

●デザイン性●
お客様のご要望を現実的にカタチにするためには、構造と設備に関する確かな技術力が不可欠です。
我々の技術は建物の美しさに貢献します。

●耐久性●
建物の長寿命化はもちろん、材料の特性を活かした物理的な耐久性と、使い勝手の良さ、
設備の老朽化に対応できるフレキシブルな社会的耐久性にも配慮します。

●施工性●
構造・設備の理解を深めるため施工現場の方に図面検討会を実施。
加えて、施工性に配慮した設計図書を作成し施工作業の効率化を目指します。

●経済性●
要求された性能・安全性を考慮したうえで合理的な設計・提案をおこないます。
また、LCC(LifeCycleCost)・LCCO2(LifeCycleCO2)エネルギーの消費削減を目指した設計をおこないます。

●機能性●
使用目的にあわせ、ひとにやさしく、使いやすい。
その建物で時間を過ごすすべての方が豊かな生活を享受できる設計を目指します。

●環境性●
快適かつ健康的な、社会が求める生活環境を保ちつつ、
地球環境にも配慮した「ひとと地球の未来」を想い、設計いたします。
 
***********************************