TOP > ブログ > 【緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務の実施のお知らせ】
お知らせ
2021/01/08

【緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務の実施のお知らせ】

ブログ

【緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務の実施のお知らせ】

 

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

当社は、これまで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大状況を考慮し、在宅勤務やオンライン会議の推奨等を行ってまいりました。

このような状況の下、1月7日(木)に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、

下記の期間中、全従業員の在宅勤務を実施することを決定いたします。

お客様並びに関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

  1. 2021年1月9日~2021年2月22日まで全従業員を対象とし、在宅勤務を実施いたします。
  2. テレビ会議や電話会議など非対面での打合せの実施をお願いしたく、弊社担当と調整下さいますようお願い申し上げます。
  3. 勤務中、お取引先様訪問時、外出時はマスク着用を徹底いたします。
  4. 社外イベント等は原則、参加を辞退いたします。
  5. 13:00~14:00の間をお昼休憩時間といたします。
  6. 弊社宛の電話連絡につきましては、折り返しご連絡する形で対応いたします。※ご連絡の際は、担当の携帯電話またはメールもあわせてご使用下さいますようお願いいたします。

 

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または

個別に対応の予定です。

 

弊社は今後も、関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、

安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

以上