TOP > ブログ > ▼石川つぶやく▼
▼石川つぶやく▼
2023/04/01

▼石川つぶやく▼

ブログ
社長の石川です!(代筆:事務 ※一部、事務の想像を含みます)

紫外線を感知すると勝手に黒味がかかるサングラス眼鏡を買いまして、
改めて、シンプルな原理原則が心に突き刺ささるようになりました。

「人の道」染みますね。

良い行いを続けることで、それが良い習慣になって、
良い習慣は良い人格を創る。

良い行いというものは、意外と「当たり前」の事でシンプルなものだと思います。
でもシンプルだからこそ、意識しないと忘れてしまうな、、、と。

続ける事が苦手な自分ですが、改めて「人の道」意識をしたいと思う今日この頃です。

(とはいえ、3days坊主と言えばワタシです。
 常に目に入れておくべく達筆な「人の道」を飾りたい。)