TOP > ブログ > 2018年今年の抱負!
社内行事
2018/01/16

2018年今年の抱負!

ブログ

新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

*************************************************

今年も社員全員で神田明神へ初詣に行きました。
その後新年会も実施しました。



毎年恒例!2018の抱負を1人ひとり書初め!
新年の抱負を発表し、新たな気持ちで2018年のスタートを切ります。

社員の2018年の抱負を1部ご紹介!

○構造設計課 入社2年目 新藤さん○

「飛」

今年は「飛躍」の年にします。
人間力・技術力の共に飛躍の年になりそう!!
と思ったので「飛」を今年の抱負にしました。

○設備設計課 入社1年目 伊藤さん○

「壁にぶつかっていく」

壁にぶつかって引き出しが増え、かつ幅広い人間になりたいなと思いこの抱負にしました。
「ぶつかる」ではなく、「ぶつかっていく」という表現にしたのは、
受身ではなく『自分の意思』を強調したいと考えたからです。

 

それぞれの抱負の実現を目指し、社員一同邁進してまいります!
本年もよろしくお願い致します。