TOP > ブログ > 第8期経営計画発表会
社内行事
2017/04/10

第8期経営計画発表会

ブログ

4月8日に第8期経営計画発表会を行いました。

午前中は7期の成績優秀者の表彰です。

環境整備部門 : 豊村主任

豊村主任:環境整備は毎日やっていることなので、新しいことをやりたいと常に思っていました。毎月担当エリアが変わるなかで、他の人が取り入れたことや良いものをまねし、より良くすることを意識して取り組みました。
        
サンクスカード部門(渡した数) : 梁主任(2連覇!!)

梁主任:思ったらすぐに感謝の気持ちを伝えるようにしていました!!部下が出来てからやってもらうことも多くなり感謝することも増えました。この賞はずっととっていきたいですが、会社全体でももっと感謝が飛び交うようにしていきたいです!

サンクスカード部門(もらった数) : 新藤さん

新藤さん:周りに気を配って自分ができることを探し、積極的にうごくことを意識しました。それがみなさんに感謝されることにつながりました。

読書部門賞 : 平田主任(2連覇!!)

平田主任:言葉の根拠付けが足りないと思い、技術系の本をたくさん読みました。数字や歴史、統計的なことを学べたことによってお客様とのコミュニケーションにもプラスになると思いました。

計算部門賞 : 豊村主任

豊村主任:計算では色々な困難がありましたが、今後につながる経験ができました。

図面部門賞 : 芥川さん

芥川さん:この賞をいただくことができたのは、同じグループの先輩方の協力があったからこそです。次回は自分の力でとれたと思えるよう、書いた図面の数だけではなく品質向上を目指します!!

社長賞 : 山中さん

山中さん:先輩のご指導のもと、計算をたくさん学べた1年でした。とても大変な1年でしたが、こうやって評価して頂けたことがとてもうれしいです。

ENA賞 : 豊村主任

豊村主任:会社を想う動きが自分なりにできた1年でした。社員みんなで会社を良くする意識で今後もやっていきます。


2連覇で受賞する社員が3人もおり、豊村主任はなんと三冠王でした!!


午後は経営計画の発表と各グループの目標宣言です。
顧問の社労士さん、税理士さんにもご参加いただきました。





グループの目標と個人の目標を宣言することで、より一層気持ちが引き締まり、また会社としてめざしていく方向を全員で共有できた1日となりました。
HOPのみなさま、お忙しいところご参加いただきありがとうございました!!

第8期もより良いサービスを提供できるよう、社員一同邁進していきますので、どうぞよろしくお願いします。