TOP > ブログ > 第9期経営計画発表会
社内行事
2018/04/20

第9期経営計画発表会

ブログ
4月14日に第9期経営計画発表会を行いました。

午前中は8期の成績優秀者の表彰です。

環境整備部門:豊村係長 (3連覇!!)



豊村係長:せっかく朝の時間を使ってやっているので、自分にプラスになる時間にしたいと思ってやっています。
問題を仮定して、実行し、成果と反省をどうアピールするかを考えてやっています。

サンクスカード部門<もらう>:新藤さん (2連覇!!)


新藤さん:もらう側は人に対してやったことが”正しかったんだ”と証明されて、また次もやろうという気持ちになるのでこれからも頑張ります。

サンクスカード部門<あげる>:河原



河原:去年、梁主任が受賞した際に「ライバルがいない」と言っていたので意識していました。
心がけていたことは、してもらって嬉しいなと思ったときにすぐ書くようにしていました。

読書部門:鈴木係長、河原


鈴木係長:活字に埋もれたくて1日5分でも読むようにしていました。

計算部門:梅田係長
図面部門:新藤さん


梅田係長:精度にこだわってやっていました。
第1歩の精度を高めていくことで、2、3度手間を省けることができました。

新藤さん:僕も精度にこだわってやりました。自分の書き方に自信を持っているので、
これからは伝えていけるようにしたいです。

設備技術力部門:倉田係長



倉田係長:若い人もたくさん入ってくれたので仲間でありライバルだと思って今後取り組めればよいなと思っています。

ENA賞:中澤主任



中澤主任:「自分の持ち味はなんだろう」と考え、今までの3年間よりも後輩等周りのことを考えて動けた1年でした。

午後は経営計画の発表と各グループの目標宣言をしました。
顧問の社労士さん、税理士さん、今年からは評価制度の運用にも携わっていただいているフリーセルさんにもご参加いただきました。




今年は評価制度も変わり、より自分の目指すべき方向も明確になりました。

第9期もより良いサービスを提供できるよう、社員一同邁進していきますので、どうぞよろしくお願いします。