TOP > ブログ > 人事のお知らせ
2018/05/01

人事のお知らせ

ブログ

この度、3人の社員が昇格致しました。





IMG_8412.jpg

設計部1課 構造設計 係長
豊村 一生
平成26年 4/1入社

慌ただしい日々の中で昇格の辞令を頂き大変驚き、嬉しさと不安を
同時に感じました。
係長という役割を頂き、社内、社外共に自分の発言や行動による影響範囲が
どんどん大きくなるように思います。
これまで以上に技術者としての見識を深め、責任感ある行動、サービス、商品づくりに
励んでいきます。
今後共宜しくお願い致します。






IMG_7568.jpg

設計部3課 設備設計 係長
瀧田 正夫
平成29年10/1入社

入社6ヵ月後に係長の指名を頂き、内心戸惑っています。
社内にもやっと慣れてきてからの役職は、大変重荷に感じています。
3課のまとめ役として、倉田係長と力を合わせていきたいと思います。




IMG_7538.jpg

設計部3課 設備設計 主任
伊藤 美穂
平成29年 9/1入社

ENA歴がまだ浅い中、昇格したことは、純粋に嬉しく思います。
「主任」になったことで、「個」ではなく、「課」を意識し始めました。
自分だけではなく、みんなが楽しく仕事ができる環境にもっていけたら、
いいなと思っています。