お知らせ
2020/05/07
【新型コロナウイルス感染症対策による在宅勤務期間延長のお知らせ】
拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
株式会社エナ・デザインコンサルタント(以下、当社)では、感染拡大防止策の為、
令和2年4月13日(月曜日)より、全従業員を在宅勤務としております。
しかしながら、いまだ新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見込めないことから、
在宅勤務の期間を延長することに致しました。
お取引先様におかれましては、以下の対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
【対応方針・概要】
1. 今月末まで、当社は在宅勤務を行います。
それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜対応を致します。
2. テレビ会議や電話会議など非対面での打合せの実施のお願いをしたく、弊社担当と調整
下さいますようお願い申し上げます。
3. 弊社宛の電話連絡につきましては、折り返しご連絡する形で対応致します。
ご連絡の際は担当の携帯電話またはメールもあわせてご使用下さいますようお願い致します。
なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応させて頂きます。
当社は、今後も関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施して参ります。
以上