お知らせ
2020/05/29
【新型コロナウィルス感染症対策による在宅勤務状況のお知らせ】
拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
株式会社エナ・デザインコンサルタント(以下、当社)では、感染拡大防止策の為、
令和2年4月13日(月曜日)より、全従業員を在宅勤務としておりましたが、
緊急事態宣言解除に伴い、令和2年6月8日(月曜日)より順次在宅勤務を解除することとなりました。
在宅勤務解除にあたり、新型コロナウィルス感染症対策としてこれまで通りの対応を取らせていただきます。
お取引先様におかれましては、以下の対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
【弊社の対応方針・概要】
- 6/8(月)より、当社は順次在宅勤務の解除を致します。
- これまで通りテレビ会議や電話会議など非対面での打合せの実施のお願いをしたく、弊社担当と調整下さいますようお願い申し上げます。
- お昼休憩時間変更を継続し、13:00~14:00の間をお昼休憩時間と致します。
- 時差出勤の実施を継続致します。
- 勤務中、お取引先様訪問時、外出時はマスクの着用を徹底致します。
引き続き、感染症予防対策に努めてまいりますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
以上