お知らせ
2020/07/31
【新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務の実施のお知らせ】
拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
弊社株式会社エナ・デザインコンサルタントは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策のため、全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定致しましたので、お知らせいたします。
お取引先様におかれましては、以下の対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.2020年8月1日から順次、在宅勤務を開始いたします。
2.テレビ会議や電話会議など非対面での打合せの実施をお願いをしたく、弊社担当と調整
下さいますようお願い申し上げます。
3.勤務中、お取引先様訪問時、外出時はマスクの着用を徹底致します。
4.社外イベント等は原則、参加を辞退致します。
5.13:00~14:00の間をお昼休憩時間と致します。
6.弊社宛の電話連絡につきましては、折り返しご連絡する形で対応致します。
ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛もあわせてご使用下さいますようお願い致します。
なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
弊社は、今後も関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
以上